9月 18, 2007

決算特別委員会

9月13と14日の2日間、平成19年第3回定例会決算特別委員会が行われました。決算特別委員20名の内、13名が平成18年度一般会計・特別会計・企業会計決算について質問をしました。
 私は①市役所を中途退職した職員の補充について
    ②企業誘致について
    ③3・2・2内環状線整備事業について(要望)
の3点について質問ならびに要望をしました。
審査の結果、賛成多数で平成18年度決算は承認されました。

 

 

9月18日(火)

[日記] —

 15~17日まで3連休だった方も多いのではないでしょうか。この間各地域では「敬老の集い」が行われたようです。私も2つの敬老の集いに出席してきましたが、さすがに参加されている高齢者のみなさんはお元気でした。(元気でない方は参加できないので当たり前と言ってしまえばそうですが)75歳以上の方ばかりですが、歌に踊りに芸達者な人たちばかりでした。
 私はといえばここ2日ばかりの雨のせいかどうか分かりませんが、のどがいがらっぽく、咳も鼻水出るしどうも風邪をひいたようです。っとに今の若いモンはたるんでますなぁ。さて体調も悪いことだし、今日は風呂入って焼酎呑んでさっさと寝るべい。

  

次のページ »

HTML convert time: 0.434 sec. Powered by WordPress ME