12月 14, 2008

12月14日(日)

[日記] —

 今日も12月中旬とはとても思えない暖かな一日でした。昼久々に家族でドリームタウン・アリへ出かけました。ここは土日には駐車スペースを見つけるのも難しいくらい混み合っています。しかしすべてのテナントが流行っているかといえばそうではなく、2Fの飲食店フロアの回転寿司屋は11月初めに撤退していました。集客力のあるSCにあっても、個々の内容如何で客はシビアな判断を下しますからね。我が家は長尾中華そばに行きましたが、隣のロイヤル・カフェというお店もお客が順番待ちをしていました。ちなみにメニュー単価は長尾の2倍くらいでした。居酒屋弁慶は中は覗いてみませんでしたが、そこそこ入っている感じでした。メニューは定食700円~1200円位。ご飯お代わり自由というのもありました。
 その後ユニクロ、right on(初めて)、ちょっと移動してサンロード青森のグリーンハウス(初めて)、アカチャンホンポを覗き師走の購買動向を見てきました(単に家族の買い物につき合っただけですが)。
 夕刻筋肉痛とけだるさにくじけそうになる自分を叱咤しつつサンドームへジョギングに行きました。こちらは寒い中こんなに走りに来てるかと思うくらい賑やかでした。ただ気温が低いので手先まで血が巡り温まるまでに20分近く走らなければなりませんでした。結局今日は30周走り、汗はほんの少ししかかかなかったけれど、気持はすっきり、帰宅後のビールもたいへんおいしゅうございました。これからも走りに精を出します。

次のページ »

HTML convert time: 0.448 sec. Powered by WordPress ME