2月 12, 2009

2月12日(木)

[日記] —

004.JPG                                                         午前中会派に全員集まったので第1回定例会関係と、市長選関係の各地域を呼び各議員の対応等について話し合いがありました。まだ他会派の動向も不確定であるため現状は様子見です。今後の議会の動きと市長選は全く別物と言い切れない部分もあるので、どのようになるのか我々も真剣に考えなければなりません。
 午後は長女の中学校の入学説明会があり、妻の姉にお願いをして娘と一緒に行ってもらいました。中学の入学説明会なので別段難しいことは無いかと思いますが、私たちの頃もこのような説明があったのか定かには思い出せません。ただ中学進学の時にはそれなりに心配事や不安があったことは覚えています。
 さて今晩の献立は写真の通り。実家から貰ってきたおでん&長女が通っているピアノ教室のI先生から戴いた焼き豚とアボカドポテトサラダ。よって労せず晩餐(晩酌)を迎えることができました。本当に皆様にはお世話になり心より感謝しております。有り難く頂戴いたします。

次のページ »

HTML convert time: 0.428 sec. Powered by WordPress ME