2月 13, 2009

2月13日(金)

[日記] —

006.JPG                                                                                       本日も気温は高め小雨模様。2月18日は暦の上では雨水ですが、この時期に雨とは青森では考えられない事態といってよいのではないでしょうか。深刻な異常気象によるものでなければよいのですが。
 会派内では今日も27日開会の定例会と、市長選絡みのやりとりがありました。午後会派に立ち寄られた方も市長選について意見を述べていかれましたが、現市長サイドでも状況の厳しさは認識しているようです。そのころ我が会派控え室の隣の会議室では、マスコミがたくさん集まって何やら記者会見をやっていました。漏れ聞こえてくるところでは共産党が独自候補擁立を断念し、鹿内ひろし氏を応援するという趣旨の会見のようでした。詳しくは明日の朝刊をみたいと思いますが。
 夕方半月ぶりにサンドームへ行ってきました。ほとんど体力的な落ち込みは感じませんでした。ただこのところ体重増加と腹のだぶつきがちょっと気にかかっています。運動せずに食ってばかりいたもんな。
 といいつつ今晩の献立。焼いた鮭、イカの煮物、昨日も登場したアボカドポテトサラダ、カボチャの煮物、イカとニラの和え物。全ていただき物です。恵みを与え賜うた人々に感謝します。ご馳走様でした。 

次のページ »

HTML convert time: 0.425 sec. Powered by WordPress ME