4月 6, 2009

4月6日(月)

[日記] —

 事務所のパソコンはやはり重大な事態に陥っているようで、業者の方が本体を持ち帰って調べることになりました。何とか復活して欲しいものです。
午後には「持続可能なまちづくり推進議員団」会議が行われ、市長選での今後の役割分担と取り組みについて協議をしました。少なくともほとんどの議員間では現状は認識されており、こちらも重大な事態に陥っていることは間違いありません。投票日まであと2週間を切り、何処まで劣勢を挽回できるか正念場です。
 明日は大野小学校の入学式(PTA会長は22日の総会で承認されるため明日の祝辞は旧会長がすることになります)での挨拶の後、午後には南中学校の入学式に出席します。娘は今日クラス編成を見に行き、明日以降の通学を楽しみにしているようでした。
 途中3回ほど試しに走ってみたものの、約3ヶ月ほどほとんど走っていないため体型は見るも無惨なものになっています。ということで今日から心を入れ替えてひたすら走ろうと思い、手始めに夜走りましたがタイムももの凄く遅いし距離も稼げない有様です。しかし可能な限り走り続け3ヶ月前の状態にまで戻さねばと思います。日中は選挙で歩き、夜はジョギング。そして晩酌・・・。

次のページ »

HTML convert time: 0.723 sec. Powered by WordPress ME