6月 28, 2009

6月28日(日)

[日記] —

0041.JPG 132.JPG                                          ここ数日真夏を思わせる天気が続いていますが、もう7月も近いのですからこの暑さはまだまだ続いて欲しいものです。昨日の土曜日ゴルフコンペに参加してきて約3年ぶりに優勝できました。ペリアなので腕ではなく運がモノをいう(というよりはすべて)大会ですが、上の写真は優勝賞品のデジカメです。早くも長女がマニュアルを見ながらあれこれ操作して、使い方をマスターしつつあります。
 左手の調子はいまいちでまだ筋力が戻りません。昨日のゴルフの疲労で、今日は左手の握力はほとんどない状態です。

 妻が所用で上京することになり、今朝早く青森駅まで送ってきました。今11時過ぎましたのでそろそろ東京着だと思います。東京もあっついだろうな。今日は午後セントラルパークへ行く予定なのですが、次女は早くも昼寝中。 

 結局セントラルパークへはいったものの20分ほどで帰ってきました。夕方から娘二人は疲れて眠ってしまい、父さんはゆっくり晩酌できました。今夜も寝苦しそうですが、明日は次女を保育園の一時保育に預けてから議会へ行かなければならないので、まだ10時半前ですがそろそろ寝ます。

次のページ »

HTML convert time: 0.436 sec. Powered by WordPress ME