7月 30, 2009

7月30日(木)

[日記] —

 昨夜の異業種交流会「於面手の快(おもてのかい)」はとても有意義かつ、楽しい宴でした。思いの外同期生も多数参加しているのに加え、前回とは異なったメンバーが多く、会の運営に関わっておられる方々の力量とご尽力に感服しました。あれだけの人間を集める力は凄いものだと正直に思います。

 さて本日は議会における会議等は無しですが、会派メンバーは8割方顔を合わせ、総選挙関係主に1区自民党候補者に関する話題で情報交換をしました。私も後援会関係者とその件で話し合いをしましたが、少なくとも私の総選挙に臨む姿勢、方針は伝え、了承を得ました。

 ジョギングも7月は残り2日になり目標達成を目指し、かったるい体に鞭をくれサンドームに出かけました。調子はいまいちでしたがだましだまし何とか7.5km走り、目標距離まであと3.4kmとなりました。よほどのことがない限り明日は知れれば達成できると思いますが、油断は禁物。人生何があるか分からないので謙虚に7月最終日に望みたいと思います。

 明日は10:00から中心市街地活性化対策特別委員会があり、JR青森駅周辺サービス機能強化と新町2丁目優良建築物整備事業に関した誓願2件の付託があり、審査することになっています。結構白熱するかも知れません。

次のページ »

HTML convert time: 0.419 sec. Powered by WordPress ME