9月 13, 2009

9月13日(日)

[日記] —

p1000643.JPG                                               朝8時からヤード跡地花壇で水仙の球根掘り作業をしました。途中雨での中断もあり湿って重い土に難渋しながらも芋掘りの感覚で、私などは慣れない鍬でゴルフですらできないまめを手に作ってしまいました。

 午後ベイブリッジを西から渡って降りたところで、小島よしおを見かけ、よく見ると隣には天津木村が!RAB祭りに出演していたようですが、私の大好きな天津は街で見かけると「顔を知ってるどこかのアンちゃん」という感じでした。 大急ぎで車内からカメラで撮影!他の人間は誰が誰だかわかりませんが、天津木村だけは何とか撮れました。(写真を見るとその辺の若者の一団ですが)

 そのギャラリーNOBITAで辻けい展を観に行ったものの、日曜日のせいか休みでした。案内には9.4~9.16と書いてあるだけだったので、釈然としないというか日曜休みだったらそう書いとけっちゅうの!もう一つ言わせて貰えばそんなん土日の方が圧倒的に来場者は多いだろうが、ってえの!

 本日最後の日程「総合型地域スポーツクラブ育成推進フォーラムin青森」に参加。元前日本女子バレーチーム監督柳本晶一氏の基調講演は、失礼ながら全く期待していなかったのですが、監督としての裏話(具体名を挙げての)とても面白くて眠るどころではありませんでした。会場もほぼ満席に近い状態でした。

 忙しい一日でしたが充実した一日でもありました。

次のページ »

HTML convert time: 0.436 sec. Powered by WordPress ME