11月 20, 2009

11月20日(金)

[日記] —

p1010347.JPG                                                                           小樽地ビールとお通し(松前漬け風) in OTARU

 昨日平成21年度第4回定例会が告示されました。今回の話題は青森駅前再開発ビル(アウガ)の経営についてでしょうか。弘前市で破綻した「ジョッパル」と同じ轍は踏みたくありません。今後の再建計画の詳細と市としての対応を注視したいものです。ただ関わり方はとても難しい問題を孕んでいることは間違いありません。

 一昨日約1ヶ月ぶりに体を動かしたら昨日からエラい筋肉痛。つい先日100kgは優にあるだろうと思われる人から、「あんだ最近太ったんでねが」と言われ、鳩山首相ばりに「あなたには言われたくない!」と心の中で叫びつつ、「えへへ、やっぱ分かりますか・・・」と卑屈に笑うしかない自分に嫌気が差し、久しぶりに運動しに行ったというわけです。

 今日から今年の忘年会(年末の呑み会)開始。今月だけで8件あります。体にも懐にもダメージが大きい・・。

                                                

次のページ »

HTML convert time: 0.456 sec. Powered by WordPress ME