12月 21, 2009

12月21日(月)

p1010995.JPG                                                   ここ数日ほんっとに降るわ!ニュースでは12月としては4年ぶりに積雪60cmを越えたそうな。おまけに昨夜は除雪が入っていないわ、道路は狭まり歩行者は狭い車道を歩かざるを得ず、必然的に渋滞となる。我が家ではガソリン代の節約もあり、冬場は燃費の良い妻の車を使用しています。抛って置かれる私の車はかまくら状態。もちろんこっちの車を使うこともあるので、この状態のまま越冬するということはありませんが。

 24日の臨時議会が告示されました。支援策の中身の説明を受けましたが、他会派もかなり質疑者が出そうな様子です。わが会派では質疑・討論各1人ということで調整をしました。ということで私に質疑が回ってきました。これから25日まで年賀状書きがあるのですが、そうも言っていられません。明日質疑・討論の通告締め切りです。

 忘年会は昨夜で一段落しましたが、急遽明日の夜1件入りました。もちろん行きます!

次のページ »

HTML convert time: 0.443 sec. Powered by WordPress ME