12月 31, 2009

12月31日(木) 大晦日

[日記] —

img_1043.JPG                                             朝起きて風呂に入ろうと思い、その前にトイレに行って定期便をすませようとしたら、で・出ない・・・。便秘になることは年に一度あるかないかで、極めてお通じのよいタチなのですが、今回のは手強い。水を1リットルほど飲んで悪戦苦闘するもなかなかお出ましにはならない。もはや座ることもままならない状態で、最後はバリウム検査の時にもらった下剤を飲み、なんとか出産したものの我が身も無事ではすみませんでした。良い締めくくりとしたいものです、な~んていっていた昨日からは想像もできない悪夢。なんという大晦日でしょう。とほほ・・・。

 大きく見れば経済では世界不況に見舞われ、政治では政権交代が実現し、私事では1月に足を痛め、5月には腕を骨折し、そして今日の災厄。とても大変なことが多かった1年でした。できることならば悪いことは今年で全て出尽くし、来年は良いことばかりの年でありますように。皆さまのご多幸をこころよりお祈りしております。

次のページ »

HTML convert time: 0.432 sec. Powered by WordPress ME