1月 3, 2010

1月3日(日)

[日記] —

p1020284.JPG p1020303.JPG                            年始の山場高校同期会が行われました。昨年までは堤の蕎麦屋「平田屋」でやっていたのですが、お蕎麦屋さんは元日と2日しか休めないので、2日に同期会をやると休みが1日しかなくなってしまうということで今年はリッチモンドホテルの入っているビル「ア・ベイ」内「トニーローマ」で開催しました。初めて入った店ですが基本的にはバーベキューがメインのファミリーレストラン的要素も持った飲み屋という感じの店でした。ボリュームは凄い。1人に一皿でっかいスペアリブがついてきて、とても食べ切れるものではありません。殆ど2次会へ持ち帰りとなりました。

 2次会は例のごとくCafe bar Atom。貸し切りなのでもう騒ぎまくりでハチャメチャ。この年で要もこう騒げるもんだと感心(?)します。

 今朝はゆっくり寝て、家事は何一つしていないので食べる飯も炊いていない。昨夜今朝のために渋るAtomのマスターに「Atomチャーハン」を作らせ、持ち帰っていましたのでそれを食しながら箱根駅伝復路など鑑賞。今日は夕方から1件呑みがあるので少しでも体を休めておかないと。

次のページ »

HTML convert time: 0.441 sec. Powered by WordPress ME