2月 19, 2010

2月19日(金) 平成22年第1回定例会告示

[日記] —

p1020760.JPG
 昨日は文教経済常任委員会と中心市街地活性化対策特別委員会がありました。常任委員会は提出予定案件の他、報告事項も多くて終えるまでに2時間を要しました。午後の特別委員会は常任委員会のアウガの案件と完全に重複しているため、40分ほどで終了しました。

 夜は毎月恒例の町内元気会。毎回最低4時間以上は続き、ほとんどの場合私は最後まで持ちこたえられません。父さん達どえりゃあ元気。いつも町内の知った顔が集い大騒ぎ。ストレス解消にはよいのかな?

 今日は平成22年第1回定例会が告示されました。予算書や議案綴りなどの資料も配付され、これから開会まで勉強です。勉強といえば来週水曜日には長女の通う中学校で期末テストがあります。本人は怠け癖が付いてしまいテストの度に順位を下げ、とどまるところを知らないので私が活を入れているのですが、なかなか功を奏しません。私自身も挫けそうになる気持ちを鼓舞しながら指導に当たっている毎日です。こっちも通告締め切りが24日だし、娘の世話焼いてる場合ではないのだが・・。 

次のページ »

HTML convert time: 1.096 sec. Powered by WordPress ME