7月 11, 2010

7月11日(日)

[日記] —

p1040570.JPG                                     時価ン万円もするというおでんサンプル

 昨日午前中まで降り続いた雨にもかかわらず、熟年野球の試合は予定通り行われました。きっちりダブルヘッダーで。しかも私がいった段階で人数は9人きっちり。休めんわなあ。

 1試合目が終わって次の試合まで3時間以上あったので、一旦家に帰りそーめんなどで腹を満たし再び試合会場へ。またまた9人きっちり。しかもメンバー票もキャッチャーマスクもなし。とりあえず頭数が揃っているということで試合開始。しばらくして40代リーグが終了して駆けつけた助っ人も加わり、なんとか事なきを得ましたが、この助っ人は今日3試合目ということです。頭が下がります。

 先日行ったさんふり横丁のにあったおでんサンプルです。最初はそれと気づかず、「あ、味噌ダレがこぼれる・・」と思ってしまいました。なぞなぞです。「本物よりも偽物の方が値段が高いものなーんだ」

 さて今日は参院選投票日。テレビでは夜8時から特集番組を組んでそればっかし。どうなりますやら。

 

 

次のページ »

HTML convert time: 0.440 sec. Powered by WordPress ME