9月 23, 2010

9月23日(木) 秋分の日

[日記] —

p1050451.JPG                                 過日様々なスポーツイベントが開催されたスポーツ会館

 呑みすぎないように・・・などと言いながら、昨夜も少し呑みすぎてしまいました。市政懇談会のあと今月はじめのオープン以来行っていないスナックへ顔を出し、初めてあった人達と呑んでいたらあっという間に時は過ぎゆき、今朝はかなり酒が残っている状態でした。

 最近「ブログを見てますよ」と声をかけて頂きます。それは大変に嬉しいことなのですが、どうもブログを読まれた方々は私がいつも酒を呑んでいる「のんだくれ」であると誤解をされている向きがあることに気がつきました。この夏は猛暑で家にいるときもビール(発泡酒)は毎日飲みました。それも350ml缶1つか2つ。暑くなる前は家では1滴も呑まずにいましたのに、かような評価をされているとは意外でした。

 最近は外で呑む機会があっても以前のように1件で帰ってくることはなく、必ず何処かに寄って来ますので確かに酒量はすこうしだけ増えているかも知れません。とにかく次の日に影響しない程度に抑える必要はありますな。

次のページ »

HTML convert time: 0.822 sec. Powered by WordPress ME