6月 25, 2011

6月25日(土)

[日記] —

p1090537.JPGp1090539.JPGp1090540.JPG
 天気も良くかつ過ごしやすい一日でした。長女は友達とテスト勉強をすると言って、県立図書館に行きましたが果たしてどれだけやっているものやら。残りの面々はK’sデンキやユニクロへ出かけあれやこれや物色した後、ASPMへ薔薇の展示会を見に行ってきました。中学生の頃聞いた話では、薔薇というのは良い花を咲かせるのがとても難しいとのことでした。

 その後ASPMからA-factoryまで散策しましたが、やや距離が長かったか帰る頃には次女のゴンボ掘りが始まりました。factoryでは何人も知った顔に出会い、人が集まる施設であることを改めて認識しました。次女を背負いてなんとか帰宅してからは私も少々疲れ、次女と共に昼寝をする始末です。

 しか~しその後けだるい身体に鞭打って、少しだけセントラルパークをジョギングしたのは我ながらエライ!お陰で晩酌をなんら良心の呵責を感ずることもなく堪能することが出来ました。1週間後にはaomoriマラソン本番です。このままでは非常に不安。しかし今更もがいてもなあ、という気もします。ケ・セラ・セラ。

 

 

 

 

 

 

 

次のページ »

HTML convert time: 0.422 sec. Powered by WordPress ME