7月 1, 2011

7月1日(金)

[日記] —

p1090590.JPG
 平成23年も今日から後半戦突入です。議会では視察に行っている会派も複数有り、非常にひっそりした感じです。議会報告会に向けて資料準備などでもう少し時間がかかりそうです。

 午前中久々にフェリー埠頭にあるハーバーキッチンに行ってきました。このビルから出ているフェリーは今はないのでしょうが、ロケーションからいってもこの建物は現状のままでは惜しい気がします。県の建物だと思いますが、何か良い活用方法はないものでしょうか。

 明日は午前中藤崎町へ行ってきます。午後はAOMORIマラソンの受付を済ませ、十分に休養をとるつもりです。というか、昨日から休養しっぱなしです。

 

6月30日(木)

[日記] —

p1090363.JPG                                       商工会議所も低炭素事業に反対を表明した青い森セントラルパーク

 今日で2011年も半分が終わりです。上半期はなんといっても東日本大震災に尽きます。そしてその影響はまだこれからも続きます。今現在、国の状況はあてにできません。

 明日から7月が始まります。視察も始まるし、議会報告会、娘の修学旅行、AOMORIマラソン、誕生会等々行事は目白押しです。当面はAOMORIマラソンに向け体調を整えることが課題です。とりあえず明日明後日は酒を抜こうかな、と。

 あとは完全休養で疲れを抜きます。

次のページ »

HTML convert time: 0.360 sec. Powered by WordPress ME