7月 2, 2011

7月2日(土)

[日記] —

p1090597.JPG p1090598.JPG                               事前受付の人達で駐車場は満杯           明日はこのゴールにたどり着けますように

 午前中藤崎町に行って来ました。天気予報よりはるかに暑い日でした。帰り道国道7号線大釈迦辺りで妻子の乗ったHONDA Fitとすれ違いました。大安売りをやっている五所川原のエルムへ行くところだったそうです。

 私は帰宅後独りひやむぎを茹でての昼食となりました。それからAOMORIマラソンの受付をしに行った後、古川の碁会所へ立ち寄り、大学の先輩に一局指導を受けてまいりました。囲碁は難しいのう。

 AOMORIマラソンのプログラムで出場者名簿を見ていたら、知った名前が15名ほどありました。中には意外!と思うような人の名も・・。みんな人知れず走っているんですなあ。

 夕方軽~く走って調整終わり。今日の感じだと明日は予想よりも暑くなるかも知れません。本番前3日間は酒を抜く予定でしたが、慣れないことをして睡眠不足になってもいかん、などという大義名分をつけて結局毎晩いつも通りに晩酌をしてしまいました。ま、いつもと違うことをしてもいかんわ。

 くれぐれもペース配分と熱さには気をつけて完走を目指します!

 

次のページ »

HTML convert time: 0.442 sec. Powered by WordPress ME