8月 1, 2011

8月1日

[日記] —

h2381.JPG 本日の弁当 : 一時に比べ御飯の量は半減


今日から8月。青森を含む北東北3県では、高校総体で熱戦が繰り広げられています。関東以西の暑さに比べれば、やはり東北はかなり涼しく過ごしやすいのは間違いありません。朝、観光通を走っている若者がたくさんいますが、コンディション調整をしているインターハイ選手かと思います。

会派に行ったら図らずも6人全員が顔を見せました。視察やら何やらで10日ぶりです。ただし、全員が一堂に会する時間帯はありませんでしたが。今月中の会派行事で打ち合わせたいこともあるので、ねぶた期間中にでも。

夕方3週間ぶりに運動をしに行きました。もちろん以前のようには行きませんし、夜にはもう筋肉痛の前触れがあり、明日あさってはきついかも知れません。

来週以降の段取りでちょいときつい課題がありますが、そこは何とか・・・。夕飯前に次女とセントラルパークへ行ったら思いの外風が涼しい。ジョギングしている人たちもたくさんいましたが、なるほどあの涼しさなら何の問題もなし。屋内にいて勝手に暑いと思いこんでひと月も走っていない我が身を深~く反省。アップルマラソンに向けてがんばんべえ!

次のページ »

HTML convert time: 0.498 sec. Powered by WordPress ME