9月 3, 2011

9月3日(土) 熟年野球県大会

[日記] —

021.JPG
戦い終えて 今シーズンの初勝利に声も弾みます

今日もまた蒸し暑い日でした。朝9時からの熟年野球壮熟の部(50歳以上)県大会、今年は青森で行われています。会場のスポーツ広場には開始30分以上前に既に9人集合。これまでにはない集まりの良さです。最終的には11人も集まり心配された不戦敗は回避されました。
相手は平川市野球協会チーム。1回裏6点をもぎ取った我があかしや50は、再三のピンチも無得点で切り抜け、あわやコールドゲームもという展開で結局9-4でなんと勝ってしまいました。市のリーグでは「国際共通安全牌」といわれているチームです。今シーズンの初勝利です。野球は何が起こるか分かりませんな。ということで明日9時から2回戦を戦うことになりました。楽しんできましょう。

午後少し強めの雨が降りましたが、台風も明日の夕方ころ接近の予報ですので、野球は大丈夫と思います。もちろん明日は野球の予定はしておらず、質問原稿をいくらかでもやろうかと思っていましたが、この分だと当てになりませんな。ま、いっか。

さて今夜は県大会での1勝を祝って家で祝杯を挙げましょう。

次のページ »

HTML convert time: 0.442 sec. Powered by WordPress ME