2月 5, 2012

2月5日(日)

[日記] —

h240205.JPG
何年ぶりだべ 工藤ラーメン 前と味変わったかな?

降雪なし、めでたしめでたし。昨夜電話した知人が家の前の通りが雪で車が埋まり大変だというので、今日午前中に見に行く予定でしたが、「昨夜排雪されました」とのメールが入りました。めでたしめでたし。

今日も午後新町へ家族で出かけました。中三、ラビナ、そして観光通へとって返して戸田書店。再建途中の中三では1Fの東急ハンズをはじめとして6.7.8Fもぶらつき、ラビナでは主に無印良品とくまざわ書店、そして戸田書店では私・長女・次女それぞれ所望する本を1冊ずつ購入。中三の上の階はやはり客足少なしという印象でした。比較してラビナは若い世代を中心に結構賑わっていました。さくら野や中三とアウガはバッティングしないけれども、ラビナとアウガは客層がかぶっているのではと思います。細かいブランドの違いはわかりませんが、来客層を見ているとそう感じます。

明日は久しぶりにプライベートで夜飲みに行きます。それまでにやっておきたいことをフルにこなして、心おきなく旨い酒を飲みたいもんです。

次のページ »

HTML convert time: 0.439 sec. Powered by WordPress ME