3月 19, 2012

3月19日(月) 県立高校後期入試合格発表

[日記] —

h240318.JPG
いろいろあってブログを休んでおりましたので4日分をまとめ書きします。

16日(金) 昼に盛りそば3人前食べたらなんか怠さを感じて、横になりました。夕方念のため熱を計ると38.4℃。食欲も全くないし(そば3人前喰ったせいかもしれないけど)「ひょっとしてインフルエンザ?」と思い、たまに水を補給しながらそのまま朝まで休みました。

17日(土) 朝方の検温では36.9℃とほぼ回復。朝ご飯も食べ、夜の部の「高校恩師喜寿の祝い」と「撞球仲間飲みの会」ダブルヘッダーを何とかこなしてきましたが、体調はやはり十分ではかったようで、結構こたえました。

18日(日) 夜、青森市少林寺拳法協会総会と懇親会で8時まで。その後場所を移して2次会。焼酎をやりながら気がつくと既に0時半を回っており、あわてて帰宅しました。しかし酒量は通常時並に戻っていましたので、完全復活宣言です。

19日(月) 少々酒の残った状態ながら、長女と妻と後期受験校まで発表を見に行ってきました。一抹の不安がないではなかったのですが、それも杞憂に終わったようでなんとか公立高校に通えることになりました。娘もやはり相当安堵したようでした。

午後議会へ出かけ、今後の日程などを確認しましたが、かなり詰まってきています。2ヶ月ほどトレーニングもしていないし、ジョギングも1ヶ月休んでいます。そろそろ雪解けですので準備しておかないと、シーズン開幕(なんの?)に間に合わなくなりそうです。 今日も明日も飲みです。

次のページ »

HTML convert time: 0.467 sec. Powered by WordPress ME