4月 7, 2012

4月7日(土)

[日記] —

004.JPG
today’s breakfast : 最近よく作るホットサンド

昨夜は夜外出しましたが、その際中央大橋がえらい渋滞で、何かと思ったら玉突き事故らしく6・7台の車が巻き込まれていました。既に夏タイヤに交換している車もあるようで、この時期の雪には往生します。さほどの遅れもなく約束の場所に着き、寒さ故「取りあえずビール」ということもなくいきなり焼酎となりました。その後もう1件寄った店で大学の先輩2人もやってきて、話はとどまるところを知らずまたも午前様となりました。

6年前から囲碁の指導をしてくれていた大学の先輩が急死され、自分でも意外なほど落ち込んでいます。まだ信じられない気持ちです。私自身はとても不真面目な生徒で、碁のおもしろさも分からないこともあって勉強も全くしなかったのですが、最近テレビや本で勉強するようになって結構はまってきています。6月の大会には上達した姿を見せてやろうと張り切っていたのですが、なんだか気持ちの張りがなくなってしまった感じです。

明日がお通夜ですが所用のため行けません。明後日のお葬式に参列します。

次のページ »

HTML convert time: 0.506 sec. Powered by WordPress ME