4月 28, 2012

4月28日(土)

[日記] —

0022.JPG
第28回青森市熟年野球大会開会式が行われました。今年は27チームが成熟の部(40代)、壮熟の部(50代)、完熟の部(60代以上)の3クラスに分かれリーグ戦を戦います。我がチームあかしやは今シーズン50代から撤退し、40代のリーグに参加することになりました。きっついのう。

その後家へとって返して、アピオへ発達障害の子どもたちを支援している「こんぺいとう」主催の公開講座へ参加してきました。知らないことがいっぱいあり、とても得がたい知識を得ることができました。

体を絞らん!と、だらけそうになる気持ちを奮い立たせ、夕方サンドームでひとっ走りしてきました。調子は上がらんね。まあ地道に続けるしかないか。ここ数日の食事節制と昨夜の酒で体重は結構減りました。しかし体は全っ然絞れていません。あたりまえか。

よるは地区社会福祉協議会の総会並びに懇親会に出席。出された弁当食べてすこうし飲んだら満腹です。むふふ、胃が小さくなったかも。

明日は春の一大イベント高校同期の花見会。天気はバッチリ。さてどうなることやら。

次のページ »

HTML convert time: 0.544 sec. Powered by WordPress ME