7月 14, 2012

7月14日(土)

[日記] —

0091.JPG
ローカルマニフェスト推進地方議員連盟青森第3回勉強会が行われました。今回も三沢・むつ・八戸・鶴田・青森の各議員が集い、議会報告会について事例報告と意見交換を行いました。議会報告会に反対する議員の存在や、議会だよりのない自治体が意外に多いことなど、知らないことが沢山ありました。他自治体の例を参考にして、議会改革を進めて行かなければと思います。

今日で52歳になりました。もちろんこれといった感慨は何もありません。とにかく健康には留意して、運動と食事には気を付けていくつもりです。

7月13日(金)

[日記] —

0023.JPG
久々私が作った弁当 色合いイマイチですがまあまあ?

体調はよくありません。いつも通り議会へ行き、用を足した後一旦帰宅して私的な用事を済ませました。夕方からの山谷県議の県政報告会の準備をしつつ、会場へ。始まってしまえばあっという間に過ぎ去るのですが、その間やはりいろいろあるのは仕方がありません。

酒はそこそこに飲んでいたものの、ほとんど食べ物は口にしていませんが、空腹感もそれほどありません。もう12時を回ったしこのまま寝ます。

次のページ »

HTML convert time: 0.504 sec. Powered by WordPress ME