5月 6, 2013

5月6日(月) 振り替え休日

[日記] —

p1150293.JPG p1150294.JPG
第29回熟年野球大会開幕戦です。壮熟の部(50代以上)のフランチャイズ月見野球場にて、まずは審判のお勤めを果たした後第一試合開始。相手チームは強豪チームゆえ価値は望むべくもないのですが、わがチームはメンバーにほとんど余裕がなく、とにかく怪我せぬよう精一杯のプレーに務めました。私の今シーズンの初打席はレフトオーバーの2塁打となり、渾身の走りで得点につなげてることができました。ところが試合中からどうも右足の調子がよくありません。

考えてみれば試合前にキャッチボールを申し訳程度にしたぐらいで試合に突入し、打ってはダッシュを繰り返しているうちに、アキレス腱に負担がかかったようです。試合後はサンドームで走ろうかと思っていましたが、とてもそんな状況ではないようです。今夜は安静にして明日を窺います。

GWとうとうパッとしない天気のまま終わってしまい、明日からまた当分祝祭日もない日々が続きます。心を切り替えて、というか連休気分に浸ることもなかったので、切り替えは簡単です。小学校の交通ボランティアも始まるし、気合を入れて頑張んべえ!

次のページ »

HTML convert time: 0.685 sec. Powered by WordPress ME