5月 15, 2014

5月15日(木)

[日記] —

p1160927.JPG
朝イチで浜田小学校の視察。老朽化に伴う不良箇所を見るということで、市教委担当者および校長・教頭両先生に案内をしていただきました。築43年ですので当然にして古い建物であり、あちらこちら痛んでいるのは致し方ありません。問題は現存する市内小学校の改修計画をどうするか、しっかり考えることです。

その後議会に直行し、各派代表者会議。6月定例会予定提出案件その他の説明ですが、アウガは極めて重要案件です。何とかそれが終わったと思ったら、議会広報広聴委員会があり、議会報告会の最終打ち合わせがありました。18日までもう時間がありませんが、個人的にはもっと詰めておきたいところです。

午後2ヶ月半ぶりに床屋へ行きました。私は元が直毛なのでパーマをかけないと、髪は全くまとまらないし言うことをききません。しかしパーマとなると3時間ほどかかるため、なかなか時間がとれないがために今日までのびのびになりました。さっぱりできました!

そろそろ6月議会の準備にもかからなければ・・・、というところですがさて何から手をつけましょうか。

次のページ »

HTML convert time: 0.430 sec. Powered by WordPress ME