5月 1, 2017

5月1日(月)

[日記] —

img_1118.jpg
ゴールデンウイークの序盤を終え、今日から早くも5月突入です。振り返れば4月はブログ更新を3回しかしておらず、いかにパソコンを開かなかくなったかを痛感します。心を入れ替えて今月からは、またマメにブログ更新することを心に決めて新しい月のスタートを切ります。とりあえずは。

さて去る4月29日には恒例の高校同期花見の会を催し、天気も持ち直した合浦公園においてまたもや9時間近くも痛飲し、翌30日は脱水症状でカラカラに干からびた状態で起床しました。それでも水分補給で幾分身体が復旧したところで、果敢にもセントラルパークへ赴き10kmのジョグを敢行したのは我ながら立派としか言いようがありません。

さて今日から心を入れ替えて働くため、まずは献血ルームへ行き成分献血をすることで気合を入れました。議会内は連休の狭間のせいか、登庁している議員は少ないようですが、明日は雪対策特別委員会と各派代表者会議があります。連休が明けると各会派とも視察が入り、それが終わればもう6月議会の準備です。まずは議会が正常化するのかが問題です。

血を抜いてスッキリしたので、今夜は実家の父親の夕食当番なので、2週間ぶりに実家で父と飲もうかと思います。

次のページ »

HTML convert time: 0.454 sec. Powered by WordPress ME