9月 24, 2017

9月24日(日)

[日記] —

img_2143.JPG
今もレコードで聴けるジャズ喫茶、ブルーノート。

昨夜の酒が残って午前中に予定していたポイント練習ができませんでした。午後月見野霊園に娘と彼岸の墓参りに行き、帰りに遅い昼食を外で食べ、今日の練習はジョグのみとしました。アップルマラソン大会まであと1週間。絶対に無理はしない。とにかく故障せずにスタートラインに立つことが今の目標です。

夕方増田副市長の通夜で焼香してきました。大変多くの参列者 の中、小野寺市長の弔詞が胸に響きました。仕事にも家族にも趣味にも全力で取り組んできた故人の人柄が偲ばれました。

第3回定例会も終盤戦です。絶対に譲れないところは死守するべく、他の会派とも協力しながら努力します。

9月23日(土) 秋分の日

[日記] —

img_2142.JPG
朝から大野っ子フェスティバルの設営及び仕込み。毛豆を枝から外したり、袋詰めしたりオープンまでにやることは山積みです。気温も高めで午前10時前だというのにおやじ達の額には既に汗が。新鮮野菜の売れ行きも上々で、閉店間際にはほぼ完売でした。後片付けもみんなでやればあっという間。

  夕刻からは12大学OB親睦ゴルフコンペの懇親会で気持ちよく酩酊。今朝は二日酔いでした。 

次のページ »

HTML convert time: 0.778 sec. Powered by WordPress ME