4月 28, 2010

4月28日(水)

[日記] —

p1030331.JPG                        4月26日現在 桂木3丁目 まだつぼみ

 朝から会派控え室で作業を続け、午後4時近くにようやく事務局に21年度政務調査費関係書類を提出できました。4月末が期限ですので、各議員とも整理作業に追われた数日間ではなかったかと思います。とりあえず連休前に片づけなければならない仕事の1つはケリがつきました。

 明日は毎年恒例の高校同期の花見会なのですが、天気は非常に悪そうな感じです。夕刊の予報でも日中はほとんど雨です。さりとて雨天決行と告知されていますので、後はどのように雨中の桜を愛でるか、工夫と心の持ちようにかかっています。とりあえずはいつものように準備をして、会場の合浦公園へ向かいます。
 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.794 sec. Powered by WordPress ME