5月 23, 2010

5月23日(日)

[日記] —

p1030396.JPG
  午前中は野球。天気は最高。50代のリーグですが、出場している選手達はみんな元気いっぱいです。今日対戦したチームは1塁に出れば必ず盗塁するし、滑り込むし、その人達がみな50代後半ときているので感心してしまいます。

 帰宅後娘2人にそーめんを食わせて、長女を花の研究会へ送り、帰りがけ実家によると妹一家もやってきました。当然次女は従姉妹達と遊び回り、庭ではしゃぎ、水かけ合ってやり放題。帰る時間になっても「帰らない、まだ遊んでる」とごんぼ掘り始めて、姉妹には私の雷を食らって泣きながら連れ返されました。

 土曜の夜、日曜の日中と続けて体を動かすと、やはり少し堪えます。大した運動量ではないものの、種類の違う筋肉を使うのと、運動間隔が空いているためだと思います。さて酒も呑まずに健康的に寝るかな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.864 sec. Powered by WordPress ME