8月 14, 2010

8月13日(金)

[日記] —

p1050168.JPG                                   
 お盆の入りで月見野や三内の霊園は、訪れる人達の来るまで大変な混雑だったようです。わが家ではいまだ青森に墓所を持っていませんので、墓参りには行きません。午後から諸般の用事を足しながら、新盆でお線香を上げに何件か訪問し帰宅するとは屋4時過ぎでした。例によって私を除いて家族は妻の実家へ一足先に行きました。

 夜はビールにトマト・冷や奴・カツオのたたきで、録りだめしてある映画を見ながらとにかくゆったりと。 

私は明日高校の同窓会・高校同期会・中学同期会とトリプルヘッダーですので、とにかく体力的には非常にハードな一日になるものと思います。鰺ヶ沢行きは明後日の午後になる予定です。15・16日の天気はイマイチの予報ですが、岡崎海岸へは何としても行かなければと強い決意を抱いています。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.456 sec. Powered by WordPress ME