8月 30, 2010

8月30日(月)

[日記] —

p1050378.JPG
 相も変わらず酷暑が続きブログ更新の気力も萎える日々でした。気が付けば8月ももう30日。昨日の日曜は30℃を超える中、実家でバーベキューを敢行しました。11時からの準備段階ですでに汗だく状態。定刻12時の開会時には一刻も早くビールを飲みたくて、皆目が血走っている状態でした。

 私はといえば朝もろくに食べずにビールを飲み、昼もほとんど食べずにビールと日本酒を流し込んだため午後3時頃にはついウトウトする始末でした。

 夜は自宅で軽くチューハイを飲んだぐらいにして切り上げ、寝苦しい2階の寝室でいつものように扇風機全開で横臥。それも3時頃には目覚めてしまい、結局朝までそのまま。なかなか満足のいく睡眠は得られません。

 今日は恒例の県立図書館での質問準備。夕方朝野球時代の仲間Y君(今はN君)と1年4ヶ月ぶりに会いました。元気そうで何よりでした。今日もあっちいなあ~。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.422 sec. Powered by WordPress ME