9月 27, 2010

9月27日(月)

[日記] —

p1050628.JPG                                     本日の豪華な昼食 篠田「津しま」 上天丼

 9月最後の週も始まり、朝3日ぶりに会派控え室へ行きました。3日分の日経・朝日に目を通し、机の上に置かれている資料を確認し、30日の特別委員会などの連絡事項を受けた後、あちらこちらへ出向いて用件を済ませ一度事務所へ戻りました。もはやかなりの部分は事務所のスタッフに任せて、私は自分のやるべき事に専念するしかない状況です。

 夕方6時頃になると外はもうかなり暗く、これから冬至までどんどん日が短くなると思うと少し気が滅入ります。明日は選挙事務所に椅子やら机やらを運び込む予定です。

 この頃さして体を動かしているつもりもないのですが、食欲は普段以上にあります。ストレスのせいかもしれませんが、ストレスはまだまだこれからが本番なので、今からドカ食いしてどうすんじゃい。やっぱり食欲の秋が原因ですかね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.490 sec. Powered by WordPress ME