11月 24, 2010

11月24日(水)

[日記] —

p1060687.JPG                                 まだまだ殺風景な控え室 荷物整理はこれから

 午前中新メンバーにて会派打ち合わせを行いました。所属委員会や議席等の確認と、臨時議会対応ですが日程上流動的な部分もありそうです。控え室内の各人の机やロッカーなどは決めたものの、各種備品の配置が使い勝手が悪くこれからも模様替えはあると思います。

 今週は今日から呑み4連荘。日曜日に予定が入れば二翻しばりとなりますが、臨時議会や通告締め切りなどもあるためくれぐれも呑みすぎには注意をいたしたい、と切に思う次第です。献血にも随分と行っていないので、そろそろ血を抜きに行きたいのですが、以前の例があるだけに二日酔いで体調不良の状態では避けたいのもまた事実です。

 少し体を動かしてきましたが、2ヶ月半ぶりということで予想通りものすごく体力は低下していました。年内にはなんとか夏までの水準まで戻したいところだし、冬場は有酸素運動に力を入れて、来年はマラソン大会にでも出ようかなと思ったりします。人間やはり目標が必要でしょう。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.423 sec. Powered by WordPress ME