12月 25, 2010

12月25日(土) X’mas

[日記] —

p1070642.JPG p1070680.JPG
 本来は今日が本番のはずのクリスマスですが、ケーキ屋におけるクリスマスケーキの値段が反映している通り、イブがメインで25日はもうおまけというかすでに平日ですな。

 ただ次女は今朝お約束のサンタのプレゼントを発見し、意中の物に喜びを露わにしておりました。よしよし、サンタ役の親もそれでこそ努力が報われるっちゅうもんだ。
 
 年賀状書きが残っている私はほぼ終日、プレゼントのリカちゃん人形と遊ぶ次女とともに留守番となり、肩と背中の痛みに耐えつつも今年お世話になった方々にメッセージを書きまくりました。昨夜はもう締めきりには間に合わないか、と諦めかけた年賀状も苦闘7時間、午後5時過ぎにはなんとか書き終わり、無事中央郵便局に投函してまいりました。

 クリスマスとは全く関係なく、年賀状書きという大業を無し終えた私、特別の祝の日などの他は絶っている晩酌をすることに。ん~、カティーサークが五臓六腑に染み渡る。今年の仕事の9割は終わったな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.422 sec. Powered by WordPress ME