1月 8, 2008

1月8日(火)

[日記] —

 新たな年の始まりとともに怠惰な心を入れ替え、4日の施設仕事始めを待って早速運動を始めました。特にジョギングはここ3か月ほどさぼっていましたが、5日・7日と6kmずつ走りました(とてもゆっくりと)。おかげで筋肉痛です。7日などはジョギングのあとに安方まで歩き、中学の同期生としこたま呑んで気がつくと午前1:30分。またまた酩酊状態でみんなより一足早く帰宅。次の日の日曜は殆ど寝ていました(晩酌はしましたが)。
 家にいるときは酒量が少ないせいか夜中に目が覚めたり、眠くなりスタンドを消すとなぜか眠れなくなり、明け方近くまで本を読んだりという状態が続いています。でも日中も別に眠くもならずちょっと戸惑い気味です。ま、いいか。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.472 sec. Powered by WordPress ME