1月 26, 2011

1月26日(水)

[日記] —

p1080338.JPG
 終日実によい天気でした。写真は市役所へ行く途中の旧線路通りですが、昨夜排雪が入ったようでそれまで車一台分の幅しかなかったのが、ご覧の通りきれいサッパリ広くなっています。

 しかし市内の生活道路の排雪はまだまだです。路面状況も全く改善されていませんので、これからの対処を待ちたいと思います。

 夕方体を動かしては来たものの、あまりご飯を食べないように、ウイスキーを飲んでおつまみで誤魔化すことにしました。ご飯は食べずに、物足りないと思えばりんごを食べる。ということでなんとか朝まで持たせようかな、と。明日も夕刻から飲み会が入っているので、とりあえずはできるだけ歩いてカロリー消費に努めます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.433 sec. Powered by WordPress ME