1月 30, 2011

1月30日(日)

[日記] —

p1080350.JPG
 留守番当番の日、こんな日に限って朝から起き出す次女となんやかんややりながら何とか過ごしました。昼近くに起き出したしょ~もない長女を送った後、次女とかっぱ寿司へよりました。更にその後私の本を買うために戸田書店へ行ったら、なんだか付録の付いた本を買わされ想定外の出費を強いられました。懐は寂しくなりましたが、とても心は充実したひとときでした。

 帰宅後はちょこっと雪かきをしたり、本を読んだりしながら6時からの「こころクラブ」新年会まで過ごそうと思い、ゆったりしていましたが5時過ぎに電話があり、何と今日の会合4時から6時までということでした。とるものもとりあえず駆けつけて、1時間ほど顔を出しましたが、大失態でした。

 それで帰るのも阿呆らしいので、有志で2次会に出かけ大いに盛り上がることができました。仲間は有り難いものです。本も仕入れたし寝るか!

コメント (2) »

  1. 日曜日はお世話になりました。久々に美味しいお酒でした。調子ついて家に帰ってからまた飲みました。私は床屋に行かないとだめですね!(笑い)
    ありがとうございました。


    コメント by 山中 智仁 — 2月 2, 2011 @ 12:51 pm

  2. 1次会に遅れていった私に付き合ってもらい有り難う御座いました。実は私ももう床屋に行く時期をすぎており、髪が邪魔になりつつあります。また宜しくお願いします。


    コメント by admin — 2月 5, 2011 @ 10:23 pm

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.422 sec. Powered by WordPress ME