2月 16, 2011

2月16日(水)

[日記] —

p1080434.JPG                                          八甲田丸より望む 冬ねぶた

 熱はまだ37℃台ですが、もう39℃台になることはなく安定しました。体調もかなり良くなりました。しかしまだ完治したわけはありませんので、他人にうつしてもよくないと思い今日も議会は休みました。事実うちの次女がうつったようで、午後幼稚園から連絡があり「熱があるので迎えに来て下さい」とのことでした。夕方ぐったりした感じで横になっているので検温したところ39℃ありました。ま、対応が早かったので明日には回復に向かうのではと思いますが、あちこちで風邪をひいているという話を聞きます。皆さん気をつけて下さい。 

 さて明日以降の予定についてはいまだ流動的です。私個人としては通常時の7割方は体を動かせるつもりですが、風邪そのものが完治していないと周囲に菌をばらまくことになります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.435 sec. Powered by WordPress ME