6月 22, 2011

6月22日(水) 夏至

[日記] —

p1090527.JPG
 昨日予算特別委員会が終了しました。議論としては低炭素やアウガなどの他様々有り、侃々諤々議論をしましたが、専決処分の承認および補正予算案は全員異議無く可決されました。その後会派みんなで中間総括と称して居酒屋で喉を潤しました。

 今日は早くも夏至。これからは昼の時間が日一日と短くなっていくのかと思うと、少し寂しいような、残念なような気がします。本日の青森市は気温29.6℃まで上がりましたが、関東方面では34~35℃まで上がったところもあるようです。明日以降は天気下り坂との予報ですが、余り蒸し暑くならないことを祈ります。

 これから閉会日まで会派ではいくつか簿確認事項と、議員として対応を考えなければならないことが結構あります。議会は一段落とはいえこの機に少し勉強しておかなければと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME