10月 21, 2011

10月21日(金)

[日記] —

0012.JPG
Today’s lunch 幕の内弁当&おにぎり 食べ過ぎだっちゅうの

午前中は常任委員会。私が所属している総務企画常任委員会では、継続審査の陳情1件の審査と青森競輪のあり方検討委員会の審議経過などの報告がありました。陳情については再度継続となりました。

午後は議会基本条例検討委員会があり、前回に続き前文の内容について議論をしました。大きく分けて前例踏襲型の保守派と新規自由型の改革派の2つの考えがあるように見えました。これから青森市議会を改革しようという取り組みですので、従来の枠にあまりとらわれない方が良いような気がします。

久々に中3日でトレーニングに行きましたが、昨夜1年数ヶ月ぶりで少林寺拳法の稽古に行き、久々の突きや蹴りで新たに背筋やハムストリング等の筋肉痛を起こし、パフォーマンスは過去最低レベルに落ち込みました。これまで怠けてきたツケですので仕方ありませんな。おまけに結構アザだらけですが、30数年前を思い出します。なんだか益々やる気が出てきました。

明日明後日と妻は所用で出かけますので、留守番2連荘ですがやりたいことも読みたい本もたくさんあるので好都合です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.457 sec. Powered by WordPress ME