11月 21, 2011

11月21日(月)

[日記] —

0021.JPG
おもちゃの缶詰に入っていた双六・・延ばしてもこの状態 遊べるかっ!

午前中は各常任委員会開催。私所属の総務企画常任委員会では、付託案件が1件と第4回定例会提出予定案件の説明、その他の報告で昼前には終了しました。一番遅くまでかかっていたのは文教常任委員協議会で、案件が多かったようです。

午後は議会基本条例検討委員会が行われ、先般大分市議会副議長をお招きして開催した研修会の検証、本市議会基本条例前文の検討、各小委員会による担当条文の検討状況報告など。前文は固まりかけてきましたが、まだまだ修正もありかなという雰囲気です。

朝から雪が降っていますがまだ積もるまでには至っていません。しかしガソリンスタンドやタイヤショップではタイヤ交換に5時間待ち、というところもあったようです。私の車は一昨年の11月から履きっぱなしのスタッドレスですが、さすがに今シーズンは新しいのと交換が必要でしょう。

明日も雪マークです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 1.452 sec. Powered by WordPress ME