5月 26, 2008

5月26日(月)

[日記] —

 昨日は朝から雨模様で、予想されたほどではなかったものの、運動会を予定していた小中学校では中止になったところもあると聞いています。農家の人に聞いたらあの程度の雨では何の足しにもならないそうです。
 今日はやや肌寒いものの雨も降らず、と思っていたら午前中一転にわかにかき曇り、日食の時はこうなのだろうかと思うほど暗くなり、雷鳴轟き一時はどうなることかと思いました。が、それもすぐに治まり午後に入って天気は大分回復してきました。この時期運動会シーズンなだけに、土日は晴れてほしいものです。
 話は変わって先日久々に献血したときの結果を見たら、最近好数値を示していたγ-GTPが高くなっていたのがちょっと気になりました。特段酒を大量に飲んでいるわけでもないのですが、どうしたことでしょう。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME