11月 27, 2011

11月27日(日)

[日記] —

003.JPG
名前も定かに決まらぬまま最近はみんなに「ハム」と呼ばれている

一歩も外出せず、かといって家で何をするというのでもなく、無為に過ごしてしまいました。いかん!明日はいつもであれば図書館にでもこもって質問準備をするのですが、頂いた課題の他、いろいろと用事ができましたので一日動き回ることになりそうです。

今夜も質問準備他、やれるところはやっておかないと後にツケが回りまくって挽回不可能になるおそれあり。まずは風呂にでも入ってさっぱりし、その後発泡酒でもぐいっと一杯やって、焼酎を少々やりながら今後について思索に耽るか・・・ってそれじゃあいつもと変わらんだろうて。なにやら気力が萎えているようです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.496 sec. Powered by WordPress ME