1月 22, 2012

1月22日(日)

[日記] —

023.JPG
昨夜も雪はほとんど降らず心身共に非常に快適です。それを良いことに朝寝を決め込み朝刊を読んでいたら、トラックの止まる音ともにかすかなチャイムの音が聞こえます。仕方なく起きていったらKビールの懸賞賞品でした。この抽選は過去に何十口応募したかわかりませんが、当たった試しが無く「ほんまに当たりあるんかい!」と思っていました。今回は一部競争率の低そうな商品に応募したのが功を奏したのかも知れません。麒麟さん疑ったりしてごめんなさい。

夜は発泡酒ではなくビールで乾杯。ぷは~っ、本物のビールはんまいわ!さて明日からの1週間はちょいとハードになりそうですが、体調を崩さぬよう自重して酒を飲む覚悟です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.420 sec. Powered by WordPress ME