6月 17, 2008

6月17日(火)

[日記] —

 本日はご前中予算特別委員会の組織会と常任委員会、午後は予算特別委員会の質問聞き取りがありました。合間にニュースで全米オープンゴルフのプレーオフで、タイガーウッズが優勝したと報じられていました。またも最終18番ホールで追いついて、サドンデス1ホール目でパーセーブして決めたとのこと。信じられん勝負強さですな。まだゴルフ人生先は長いので、ケガに気をつけて続けてほしいもんです。
 日中はとても良い天気。2週間ぶりにサンドームへ行って来ましたが、さすがに体力は相当に落ちた感じがします。また気を取り直して努力すべし。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.464 sec. Powered by WordPress ME