4月 18, 2012

4月18日(水)

[日記] —

h240418.JPG
二日酔いでも食欲旺盛・・・困ったもんだ

少々酒が残った状態で目覚めました。

午後からは病院運営審議会があり、病院改革プラン点検・評価報告書、市民病院耐震診断結果報告、24年度当初予算、その他で2時間ほど質疑応答を行いました。なんといっても青森市民の命に直結している事業です。医師・看護士・薬剤師他スタッフには十分な待遇で、ずっと働いてもらいたいというのが実感です。

夕方次女を幼稚園に迎えに行きましたが、次女は縄跳びに興じていたらしく汗びっしょりになっていました。若いってすばらしい。私今日も体を動かさず。しかし腰痛はかなり良くなってきたというか、痛みは相当軽快しています。そろそろ走っても大丈夫かな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.420 sec. Powered by WordPress ME