5月 17, 2012

5月17日(木)

[日記] —

0021.JPG
自宅で本物のビールを飲むのは久しぶり・・・。

午前中は大学生が企画している「選挙にGO!」とかいう団体(3月に居酒屋トークもやりました)が、議員の若者向け政策について語ってもらい、動画をネット上で発信するという企画の録画撮りがありました。時間は3分~5分ということでしたが、私は3分半で終えました。なかなかいいたいことは言い尽くせません。

まだいろいろと仕事は残っています。こちらもなかなか決着はつきません。食欲は尽きないもののそこは何とか堪えつつ、今日も走りました。せめてもの救いです。といっても今月まだ4回目です。でも気のせいか胴回りもずいぶんとほっそりして、ちょっとすると背中とお腹がくっつくのではと心配になります。

相変わらず酒は旨いし、飯も旨い。食欲を満たしつつ、脚力と心肺能力を高めるにはどうするか。喰った分だけ走るというのは非現実的でしょう。私の場合10km走っても消費カロリーは約700キロカロリー。んなもんちょいと大盛り喰えばあっという間に摂取してしまうカロリーです。やはり食事面での節制は欠かせません。これが辛いんだよね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.413 sec. Powered by WordPress ME