7月 23, 2008

7月23日(水)

[日記] —

  朝会派控え室に入ったらあんまり涼しくないので、エアコン調節つまみを回してみたが変化なし。あとでエアコンがはいっていなかったと分りましたが、まノータイでいるしなんとか我慢できないこともない、程度の暑さかなという気温および湿度でした。来週は仙台・東京へバイパス特別委員会で陳情に行きますが、ネクタイはしなくともよいとのお達しがありました。東京は暑いべなぁ。
  夏の全国高校野球青森県大会は今日が決勝戦。山田vs光星は4-0で山田に凱歌。ただどちらのチームも、守備力はものすごく鍛えられてるなという印象でした。今年は北京オリンピックの関係で、甲子園大会がいつもより早く8月2日から始まるらしく、県代表が決まったところから対戦相手の抽選クジをひくとのことでした。
 あと10日でねぶたかぁ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.419 sec. Powered by WordPress ME